runecat

電車

久しぶりに電車乗っちゃった テヘ
朝はやっぱり乗りたくない乗り物ねっ
オヤヂ臭が漂ってました(*´∀`*)
[PR]
# by noru_21 | 2006-06-16 08:02 | 日記。

ども。

みくしぃなんてものを作ってみた。
めんばーがすくなひ。
。゚(゚´Д`゚)゚。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4778523

これらしい。 謎
[PR]
# by noru_21 | 2006-06-09 19:59 | 日記。

こんにつわ。

最近アレです。
お腹の肉が気になりだしてたり。
ぷにぷに(;´Д`)
なので肉をなくそうとだいえっとを決心しますた。


目標→3㌔減('A`)

3ヵ月で3㌔減。

とっても厳しい目標ですっ!
noruは基本的に無理はしません(´ー`)
そんな感じで噂の黒烏龍茶始めました'`,、(´∀`)'`,、

やせるらしい(?_?)
腹筋も日に15回!

なんて偉いのかしらp(゚⊿゚*)q

そんなnoruを応援してくださいね★彡
[PR]
# by noru_21 | 2006-05-27 15:40

あにょはせよ。

こんにちわ。
母の日すぎちゃったけどマミーにプレゼントしてみたり。
ちっちゃいダイヤの首輪

21年分のプレゼントです((=゚Д゚=)


そうそう、最近よく映画を見るようになりまして
海猿みてきまつた。
涙ポロリしちゃうね、アレ。

今度は20日から始まる だびんち・こーど が早くみたいですわ。
観て、理解できるかは謎ですが *ノノ



あと、スキンかえてみたり((=゚Д゚=)カァイイ
[PR]
# by noru_21 | 2006-05-16 13:10 | 日記。

やぁ。

なんかPCつけるの懐かしいね。
そしてきっと あたいも懐かしいヒトになってるのカナ?_?

こんばんわ、懐かしいヒトnoruです。
みなさんお元気ですか?_?
noruは靴が合わなくて痛い毎日送ってます( д;`)
誰かあたいの足の裏をモミモミしてけろ。

ヒール7㌢の壁は厚かった_no
決して魔法のヒールではございません。
回復できません(´・ェ・`)


そう、皆様覚えていますか?_?
3月。
何かあるよね。
そう、何か。
ほらほ~ら思い出してごらん~♪
3月といえば!!!

プレゼントまってますね テヘ

noru子の誕生日
21日です。
思い出してください、ほらそこのあんちゃん。
楽しみにしてます。
すっごく楽しみにしてます。
きっとぼーっとしながら待ってます エヘ
皆さんあたしに何かめぐんで

まぁ・・・ほしいといえばアレです。。。
今年のサマソニのチケットですよね(爆
リンキンとメタリカ熱いよっ
( ´△`)アァ-
あたいのチェスターと外人のオニーさんがあたしを待っている(*´Д`)ウヒョ

今年もカッコイイ外人のオニー③探してくるさ('A`*)
[PR]
# by noru_21 | 2006-03-05 23:26 | 日記。

天気は雨。

二連休
その初日は雨。
することもなく窓の向こうを眺めてみた
嫌いな雨。

でかける気もしない...

どこか行きたいけど行く気がしない...

暇な一日。

誰か迎えにきてくれないかな@@
[PR]
# by noru_21 | 2006-01-31 12:23 | 日記。

出会いと別れ。

出会いがあれば別れがある。
ケドそんなの嫌だって改めて思った


出会いと別れ。

別れは来ないものだと思ってた
永久に。

しかし、ふとしたことで互いにすれ違うようになり
気まずくなって痛々しい日々が始まる。

どうして こんなことになってしまったんだろう...?
気付いたときには既に時遅し。

二人の距離は遠ざかっていく
気持ちとは裏腹に...

携帯を握り締めた手はむなしく
何もすることができない
好きなのに...何もすることができない
何をしていいのかさえもわからない

嗚呼傷つくことなんてなれてたはず ダケド今は...
毎日が不安定
心はカラッポ
気付くと涙も枯れ果てていた。


初めて愛すことのできた たった一人のヒト
私に〝愛〟を教えてくれた たった一人のヒト

私を心から愛してくれた たった一人のヒト

・・・だからお願い!
〝サヨナラなんて言わないで...!〟

すれ違うようになって目をあわすこともしてくれなくて
話そうにも次の言葉が怖くって話し掛けれず
逃げてる自分いた

だけど好きって気持ちは変えられない
私が愛した たった一人のヒトだから。。。



・・・別れは来ないものだと思ってた
永久に。





※別れてませんからネ。そこんとこ間違えないように(゚д゚#)
[PR]
# by noru_21 | 2006-01-19 02:32 | 日記。

明け過ぎておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

皆様初売りとか行きました?_?
あてくし初売りする側ですっごい今死んでますΩ\ζ°)チーン

13日からセールやってて5連勤でもう逝きそう *ノノ
セールってホントに怖いですね!
開店と同時におばさんがすごい勢いで走ってこっちくるんだもん(;´Д`)
もうね逃げ場のないあたしらはみんな棒立ちしてましたョ
声はだすけど・・・
「いらっしゃいませ。」

心の中は・・・
「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ・・・こないDEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`A ```」

みたいなそんあかんじ *ノオ


まぁ年始から仕事ばっかでつかれました まる
今日と明日はお休みなのでゆっくりぐったりしてまつ(*´д`*)
[PR]
# by noru_21 | 2006-01-16 14:03 | 日記。

年末フォ~~

こんばんわ、のるです。
もの凄くお久しぶりですね

今年も残りわずかになっちゃったわぁ
ま、今年はいい年になったし来年もいい年になるようにがんばるぞっ

皆様もがんばってくださ。  

よいお年を ミ
[PR]
# by noru_21 | 2005-12-30 23:05 | 日記。

ざ 日本人。とあめりきゃん

FORT MINOR [ Rising Tied ]

まいくしのぉおおおおだ。



日本人

HIGH and MIGHTY COLOR [ C∞VER ]

珍しく日本人。しかも沖縄。
今更ながら買ってみたもののまだ開けてすらないというCDです *ノノ
明日ききます 照


【 DVD 】

恋におちたシェイクスピア

これも今更ながら買ってもらいました(*´д`*)
ラブロマンス(?)でnoruの好きな作品NO.3の中にはいります!!

NO.1はもちろん・・・・



えヴぁーあふたー。

noruがラブロマンス見てるとか
ありえないとかキモイとかつい口に出して言ってしまった人は次に会ったときに絞めますよ^^^
[PR]
# by noru_21 | 2005-11-30 23:50 | MUSIC


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31