人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runecat

やぁ。

なんかPCつけるの懐かしいね。
そしてきっと あたいも懐かしいヒトになってるのカナ?_?

こんばんわ、懐かしいヒトnoruです。
みなさんお元気ですか?_?
noruは靴が合わなくて痛い毎日送ってます( д;`)
誰かあたいの足の裏をモミモミしてけろ。

ヒール7㌢の壁は厚かった_no
決して魔法のヒールではございません。
回復できません(´・ェ・`)


そう、皆様覚えていますか?_?
3月。
何かあるよね。
そう、何か。
ほらほ~ら思い出してごらん~♪
3月といえば!!!

プレゼントまってますね テヘ

noru子の誕生日
21日です。
思い出してください、ほらそこのあんちゃん。
楽しみにしてます。
すっごく楽しみにしてます。
きっとぼーっとしながら待ってます エヘ
皆さんあたしに何かめぐんで

まぁ・・・ほしいといえばアレです。。。
今年のサマソニのチケットですよね(爆
リンキンとメタリカ熱いよっ
( ´△`)アァ-
あたいのチェスターと外人のオニーさんがあたしを待っている(*´Д`)ウヒョ

今年もカッコイイ外人のオニー③探してくるさ('A`*)
by noru_21 | 2006-03-05 23:26 | 日記。
<< あにょはせよ。 天気は雨。 >>



It's u.

by noru_21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31